Comic 漫画, 秋田書店阿部共実

ちーちゃんはちょっと足りない

「このマンガがすごい!2015」オンナ編1位と聞いて購入。正直なぜオンナ編なのか謎だったけど、掲載誌がエレガンスイブだからなのだろう。

本作はタイトルにもあるちーちゃんと、ナツ、旭という友達3人組が中心となって綴

Comic 漫画, 秋田書店安田弘之

ちひろさん 2巻

紙版から遅れること3か月で電書化。まぁこの作品は速報性がキモじゃないからいいけども。

さて第2巻となる今巻もちひろさんの奔放ぶりは健在。彼女のように「どこにでもスッと溶け込んでいく」人というのは、一昔前の田

Comic 漫画, 秋田書店磯谷友紀

恋と病熱

これまた3か月ほど前の作品だけども。



さて本作、世間では一人っ子が当たり前で、兄弟・姉妹の存在は珍しいを通り越して忌避される存在。兄弟・姉妹が生まれると一方は養子に出されるのが通例という世界が舞台 ...

2014/12/16Comic 漫画, 秋田書店安田弘之

ちひろさん 1巻

半年以上前の本なので今さらだけど、個人的に大変ツボったのでエントリー。紙版はもう2巻が出ているけど電書化はまだらしい。

元風俗嬢、ちひろ。海辺の小さなお弁当屋で働く彼女の元にはいろいろな悩みを抱えた客がやってくる

2014/12/16Comic 漫画, 秋田書店D.P, 山本賢治

trash. 6巻

電書版で購入@BOOK☆WALKER。どうやら紙版と同発だったらしい。いいことだ。あとはカバー折り返しと表1&4データさえあれば…。

ということでエログロ美少女バイオレンスアクションの第6巻、今回も1巻で1エピソード ...

2014/12/16Comic 漫画, 秋田書店D.P, 山本賢治

trash. 5巻

trash. 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
山本 賢治 D.P

前巻から11か月と、やや間があっての刊行。休載期間でもあったかな?

さて、今巻も前巻と同様、1巻で1エピソード構

2014/12/16Comic 漫画, 秋田書店D.P, 山本賢治

trash. 4巻

trash. 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
山本 賢治 D.P

今巻は女子高が舞台なので絵に華があるな。っていうか血の花だけど。

ということで女子高生殺し屋コンビによるスラッシ

PAGE TOP