2012/11/07Comic 漫画, 同人誌野上武志

No Image

東京に戻ってきたときに購入。
例の都条例を題材にした同人誌で、前半のマンガ部は普通にギャグマンガ・パロディマンガとして楽しく読める。そして後半(テキスト)は都条例について真面目に都条例についての啓蒙・対策を述べている。

2012/11/07Comic 漫画, 同人誌野上武志

No Image

野上武志氏の作品はけっこう好きなんで、いちファンとして貼ってみた。中身も面白そう。入手が簡単そうなら年明けにでも買うかなと。電子版が出てくれれば手っとり早いんだけど、まぁ同人誌ならバラして取りこむのもそう手間で

2012/11/07Comic 漫画, 同人誌

No Image

タイトルどおり電子書籍、とりわけ端末に焦点をあてた同人誌。

一読してまず思ったのは、本としてキッチリ作られているなぁということ。構成とか統一されたデザインとか、すごくしっかりしている。自分も仕事抜きでこういうのをもう ...

PAGE TOP