Comic 漫画, 一迅社あやねるホイホイ, サブロウタ, 百合

citrus 3巻

水沢まつり登場の巻。

前巻末で意味ありげに登場したまつり、前巻では姫子が芽衣のガード役として柚子に突っかかっていく展開だったけども、今巻ではまつりが柚子サイドから芽衣を煽っていく展開。

しかしま

2016/10/22Comic 漫画, 一迅社染屋カイコ

No Image

(2014/10/13エントリー)
とりあえず購入&読了記録だけ。

そうか、日本武尊は日本史上最初の女装男子だったか…。

2014/06/07Comic 漫画, 一迅社田仲みのる

ロケット☆ガール Rock it, GiRL!! 2巻

うーん、これ電書版も同発だったのか。紙で買ってしまったよ…。

さて、1年半以上ぶりの第2巻。そして完結。

お話的には前巻から一気に時間が飛んで、声楽と奏たちのデビュー後。声楽と奏のすれ違いからバ

2014/12/14Comic 漫画, 一迅社あやねるホイホイ, サブロウタ, 百合

citrus 2巻

(2014/12/14エントリー)
エントリー漏れしていたので3巻の感想と合わせて今さらながらエントリー。

前巻末で柚子の芽衣の情事(?)を察した姫子は柚子を問い詰めるものの、すでに姉

2014/12/13Comic 漫画, 一迅社あやねるホイホイ, サブロウタ, 百合

citrus 1巻

citrus (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
サブロウタ

…ってオビに書いてあった。

オフィシャルでは18日発売のようだけど、随分と早く店頭に置いてあった。もともと早売りする書店

Comic 漫画, 一迅社百合, 竹宮ジン

竹宮ジン『steps』

steps (百合姫コミックス)
竹宮 ジン

すっかりマストバイになっている竹宮ジン氏の最新刊。

さて本作、形式上は短編集だけど、各編の登場人物どうしが繋がっているので結果としては全体で

2016/10/22Comic 漫画, 一迅社染屋カイコ

かみあり 4巻

一年以上ぶりの第4巻。今さら気が付いたけど、これって基本は隔月連載なうえに最初の頃は不定期連載だったのか。しばらく続刊情報がなかったのでフェードアウトしてしまったのかと心配してしまったよ…。

さて今巻も新たな神様登場。そこ ...

PAGE TOP