Comic 漫画, 角川書店貞本義行

新世紀エヴァンゲリオン 14巻

めでたく完結したとのことで、電子書版で半額セールになっていた既刊13巻とセットでまとめ買い。


コミックス版はこれまで漫喫で済ませていたうえに10巻あたりで止まっていたので、今回あらためてラストまで読み直した ...

2015/12/20Comic 漫画, 角川書店タチバナロク

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 1巻

『恋愛しませんか?』のタチバナロク氏の新作。出たのはもう先月だけど。

作品内容は公式ページや各種ECサイトの商品紹介文に書いてあるけれども、簡単に言うと「性格は捻じ曲がっている(演技かも)が、完璧超人の

2013/10/05Comic 漫画, 角川書店タチバナロク

恋愛しませんか? 3巻

恋愛しませんか? (3) (カドカワコミックス・エース)
タチバナ ロク

その可能性は想定していたけど…今巻で完結。

前巻でふわりとるりの対決は事実上決着したものの、そこで利斗とふわりが

Comic 漫画, 角川書店五十嵐藍

ワールドゲイズ クリップス 2巻

ワールドゲイズ クリップス (2) (カドカワコミックス・エース)
五十嵐 藍

角川とはいえ、まさか映画ってことはないだろうが…。UULAとかBeeTVとかのモバイルコンテンツ系かなぁ。あっ、nottv(

2013/10/03Comic 漫画, 角川書店タチバナロク

恋愛しませんか? 2巻

恋愛しませんか? (2) (カドカワコミックス・エース)
タチバナ ロク

いい意味でいろいろ裏切られた。
ということで、ザ・角川な萌え系インスタントラブコメ第2巻。

今巻も前巻に

2013/09/05Comic 漫画, 角川書店五十嵐藍

ワールドゲイズ クリップス 1巻

ワールドゲイズ クリップス (1) (カドカワコミックスAエース)
五十嵐 藍

『鬼灯さん家のアネキ』の五十嵐藍、最新作。
たしか氏は『鬼灯さん家』の後に初期短編集か何かを出していたはずだけどそち

2013/04/17Comic 漫画, 角川書店gK, 安倍吉俊

No Image

NieA7 Recycle (カドカワコミックス・エース)
安倍 吉俊 作:gK

嘘みたいだろ…これ、昔アニメ化もされたんだぜ…。

1999年から2001年まで『月刊エースネクスト』で連

PAGE TOP