Comic 漫画, マッグガーデンヤマザキコレ

魔法使いの嫁 1巻

だいぶ前にまとめてBOOK☆WALKERで買ったのだけど放置していた。なんでも「このマンガがすごい! 2015」でオトコ編第2位だそうで。

羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは

Comic 漫画, マッグガーデン鈴木有布子

反面王子 3巻

反面王子(3) (アヴァルスコミックス)
鈴木 有布子

こうなる可能性は感じていたけど、最短ルートで完結。

圭の凛々に対する保護欲のようなものがまっとうな恋愛感情に変わっていくところとか、年の

Comic 漫画, マッグガーデン鈴木有布子

反面王子 2巻

反面王子(2) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
鈴木有布子

マッグガーデンは自サイトに掲出するデータがあるんならamazonとかにもさっさと提供すべきだと思うん

2013/05/11Comic 漫画, マッグガーデン小箱とたん

スケッチブック 9巻(通常版)

スケッチブック(9) (ブレイドコミックス)
小箱とたん

限定版を買うつもりが、ぼんやりしてて通常版を買ってしまった。
1年半に1度のことだし、限定版も買ってしまおうか…。

とい

2013/05/04Comic 漫画, マッグガーデン天堂きりん

プッタネスカの恋 [新装版]

新装版 プッタネスカの恋 (エデンコミックス) (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)
天堂きりん

『そして、晴れになる』『きみが心に棲みついた』の天堂きりんの初期短編集。
もともと200

2013/06/15Comic 漫画, マッグガーデン鈴木有布子

反面王子 1巻

反面王子 1 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
鈴木 有布子

こんな見出しだけど、ギリギリ嘘にはなっていないと思う>内容

美しく生まれ、王子と評判のビジュアルを持つ大

2013/05/11Comic 漫画, マッグガーデン小箱とたん

スケッチブック 8巻

スケッチブック 8 (BLADE COMICS)
小箱 とたん

10周年かぁ。

超絶ゆるゆる四コマ漫画、第8巻。

前巻が1年以上前だから正確な比較はできないけど、今巻はなんだ

PAGE TOP