Comic 漫画, メディアファクトリー秋★枝

Wizard's Soul 恋の聖戦 4巻

完結。あとがきでさらっと触れているけど、どうやら連載途中での打ち切りということらしい。

そのせいでストーリーは大幅カット、駆け足ぎみでエンディングを迎えることになったけど、トーナメント大会の結末、およびまな

2015/02/07Comic 漫画, メディアファクトリー須河篤志

不器用な匠ちゃん 6巻

完結。


当初は「社会人どうしの恋愛群像劇」を期待していたけども、どうやらそうなりそうにないことに気づいてからはわりと惰性で読んでしまった。今回の最終巻も全体的に小さくまとまってしまったし、ちょっと物足りない ...

2015/08/22Comic 漫画, メディアファクトリー秋★枝

紙媒体を追わなくなった身としては、紙版と伝書版が同発のメディアファクトリーはもはや安心・安定のブランドになりつつある。


さて今回の第3巻は前巻ラストで顔出しだけしていた新キャラ、草間紡との対戦からスタート。 ...

2014/12/18Comic 漫画, メディアファクトリー春野友矢

ディーふらぐ! 9巻

(2014/12/18エントリー)
購入&読了記録のみ。感想は後日書くかも。

2015/08/22Comic 漫画, メディアファクトリー秋★枝

Wizard's Soul 恋の聖戦 2巻

今回は最初から電書版オンリー。例によってカバー下の表1&表4がないけど、紙版ではおまけ漫画があるんだろうなー。さらにあとがきを読むと、今巻のオビにはプロのカードプレイヤーの推薦文があるらしい。もちろん電書版にオビはない…。

2014/12/18Comic 漫画, メディアファクトリー須河篤志

不器用な匠ちゃん 5巻

(2014/12/18エントリー)
購入&読了記録のみ。感想は後日書くかも。

2014/10/13Comic 漫画, メディアファクトリー志賀伯

妄想稼業の道長さん 3巻

(2014/10/11エントリー)
読了したのもだいぶ前だし、内容もだいぶおぼろげになってしまっているけどいちおう購入記録も兼ねて。

巻数の少なさもあってか、作品の主題である家族もの、そして読者

PAGE TOP