Comic 漫画, 秋田書店安田弘之

ちひろさん 2巻

紙版から遅れること3か月で電書化。まぁこの作品は速報性がキモじゃないからいいけども。

さて第2巻となる今巻もちひろさんの奔放ぶりは健在。彼女のように「どこにでもスッと溶け込んでいく」人というのは、一昔前の田

Comic 漫画, 一迅社あやねるホイホイ, サブロウタ, 百合

citrus 3巻

水沢まつり登場の巻。

前巻末で意味ありげに登場したまつり、前巻では姫子が芽衣のガード役として柚子に突っかかっていく展開だったけども、今巻ではまつりが柚子サイドから芽衣を煽っていく展開。

しかしま

Comic 漫画, スクウェア・エニックス岩原裕二

Dimension W 7巻

発売日に電書版@BOOK☆WALKER。


前巻でグラウンドゼロの地・イースター島に上陸したキョーマたち。物語の真相に向け、この先どんな展開が待っているのか…と思いきや、一緒に上陸した改修屋がいきなり過去話を ...

Comic 漫画, 集英社咲坂伊緒, 少女漫画

アオハライド 11巻

電書版なので3か月遅れ。世間ではもう12巻が出ているというのに…。
映画のほうも今週末から実写版が公開だけど、こちらは他作品が強豪ばかりで苦戦必至か。



さて今巻、遅ればせながら洸の反撃ター ...

2014/12/16Comic 漫画, アスキーメディアワークスおだまさる, ラブライブ!

ラブライブ! School idol diary 01 穂乃果・ことり・海未編

電撃系の電書化が遅いのはもう諦めているけど、ラブライバーなのでいちおう確保。

本作は先行発売している同名の小説『ラブライブ! School idol diary』のコミカライズという位置づけらしい。第1巻と

Comic 漫画, 集英社古味直志

ニセコイ 15巻

BOOK☆WALKRで電書版を購入。紙版と同発だったけど、本作に関してはもう紙と同発がデフォルトになったと思っていいのかな? まぁ「ジャンプ+」というアプリも出したし、集英社もようやく本格的に電子書籍に舵を切り始めたのか。

Comic 漫画, 講談社瀧波ユカリ

臨死!!江古田ちゃん 8巻

最終巻は電子書籍で。


調べてみたら連載開始は2005年。連載当初からずっと本誌で読んでいたけど10年かぁ…。

最初の数年はギャグ4コマであると同時に対女性マニュアル(主に“猛禽”)とし

PAGE TOP