2014/01/10Comic 漫画, 新書館あやねるホイホイ, 吉田丸悠, 百合

きれいなあのこ

きれいなあのこ (ひらり、コミックス)
吉田丸 悠

雨隠ギド氏の『終電にはかえします』と同日発売&並べて置いてあって当初から気になっていた一冊。電子書籍化の目があるかと思って待っていたけど、まるで気配がな

2014/01/03Comic 漫画, 新書館箱知子

雪の女王と5つのかけら 夢みるアンデルセン童話

雪の女王と5つのかけら~夢みるアンデルセン童話~ (ウィングス・コミックス)
箱 知子

一月以上前に出ていたけどようやく購入。
というか、店頭に並んでいたのは見かけていたけど、前作『ラプンツェルと

2013/12/08Comic 漫画, 新書館あやねるホイホイ, 百合, 雨隠ギド

終電にはかえします

終電にはかえします (ひらり、コミックス)
雨隠 ギド

『恋煩いフリークス』『甘々と稲妻』の雨隠ギド氏による百合漫画。

続き物を含む6つの短編+αからなる本作、基本的にはどれも甘々な内容

2013/05/24Comic 漫画, 新書館少女漫画, 雨隠ギド

No Image

ファンタズム (ウィングス・コミックス)
雨隠 ギド

自分の行動範囲では手に入らなかったのであきらめてamazonで購入。
マイナーレーベルの5年前の作品なんてそりゃリアル書店ではなかなか置いてお

2014/05/19Comic 漫画, 新書館少女漫画, 雨隠ギド

まぼろしにふれてよ

『甘々と稲妻』で火が着いたのでプチ雨隠ギド祭開催。本当は『ファンタズム』も欲しかったけど、近くの本屋には置いてなかったので先にこちらから。

あまり当てにならないとはいえ、amazonレビューも好評だったので

2013/04/18Comic 漫画, 新書館少女漫画, 箱知子

No Image

ラプンツェルと5人の王子~恋するグリム童話~ (ウィングス・コミックス)
箱 知子

ちょっと前に出た作品だけどずっと気になってはいた。
そして今日ようやく購入。

グリム童話をアレ

PAGE TOP