2014/05/24Comic 漫画, 祥伝社天堂きりん

手のひらサイズ。

新刊を追いきれないのでBOOK☆WALKERやらKindleストアで購入したバックログ消化&記録する試み。

本作は2011年1月刊行、自分が読んだ同作者の作品だと『プッタネスカの恋』と『そして、晴れになる』の間に描か ...

2014/05/24Comic 漫画, 祥伝社いがわうみこ

あれがいい これがいい

あれがいいこれがいい (FEEL COMICS)
いがわうみこ

『虹の娘』のいがわうみこ氏の作品。刊行順としては『虹の娘』よりこちらのほうが先らしい。『虹の娘』読了後にBOOK☆WALKERで購入していた

2013/12/20Comic 漫画, 祥伝社いがわうみこ

虹の娘

虹の娘 (FEEL COMICS)
いがわうみこ

「このマンガがすごい!2014」オンナ編15位に入ったというのと、17位に入った同作者の『あれがいいこれがいい』をヤマシタトモコが推していたので購入。BO

Comic 漫画, 祥伝社ヤマシタトモコ

ひばりの朝 2巻

ひばりの朝 2 (Feelコミックス)
ヤマシタ トモコ

ややアオリ気味のタイトルで。そしてネタバレ全開で。

ということで完結となる第2巻。

1巻の感想では「男性にとってはち

2013/04/17Comic 漫画, 祥伝社Kindle, 岡崎京子, 電子書籍

No Image

ヘルタースケルター (Feelコミックス)
岡崎京子

Kindleストアで68%オフ(400円)だったのでポチる。
amazonの安売り怖いわー、こんなの何度もやられたらホント怖いわー(チラッ

2013/07/08Comic 漫画, 祥伝社ヤマシタトモコ

ひばりの朝 1巻

ひばりの朝 1
ヤマシタ トモコ

ヤマシタトモコ、フィールヤングからの単行本。氏の作品は最近では『BUTTER!!!』しか読んでいないので…さて。

手島日波里、14歳。
同い

2013/04/17Comic 漫画, 祥伝社信濃川日出雄

No Image

茜色のカイト (Feelコミックス)
信濃川 日出雄

もっとキツイのをくれよぉ…。

結婚を目前に行方をくらました男と、その相手の女性の物語。

男が逃げ出したのには理由があるの

PAGE TOP