Comic 漫画, 少年画報社福田晋一

桃色メロイック 5巻

ようやく4&5巻が電書化。5巻は半年落ち、4巻にいたっては1年落ちである。
しかしこれ、BOOK☆WALKERでは出たけどKindleはまだなんだな。角川グループ作品以外でKindle後発って珍しい気がするけどどうだ ...

2014/05/24Comic 漫画, 少年画報社水上悟志

スピリットサークル 3巻

因縁の輪廻転生ファンタジー第3巻。

今巻では4つめの過去生が語られるけど、基本的に現世キャラの関係性は保たれたまま(というか過去生の関係性が現世キャラに反映されているのか)、異なる時空でストーリーが展開する構成は変わ ...

2014/12/26Comic 漫画, 少年画報社福田晋一

桃色メロイック 4巻

桃色メロイック 4巻 (ヤングキングコミックス)
福田 晋一

愛梨ひとり悶々回。

ということで第4巻、前巻登場の愛梨が引き続きストーリーの中心に。登場人物の中で数少ない普通の人なので、彼

2015/01/04Comic 漫画, 少年画報社Ark Performance

蒼き鋼のアルペジオ 8巻

蒼き鋼のアルペジオ(8) (ヤングキングコミックス)
Ark Performance

Kindleからいささか遅れたものの、BOOK☆WALKERでも7、8巻同時配信されたので購入。

7

2015/01/04Comic 漫画, 少年画報社Ark Performance

蒼き鋼のアルペジオ 1巻

蒼き鋼のアルペジオ(1) (ヤングキングコミックス)
Ark Performance

この10月からTVアニメ化&『艦これ』とのコラボで話題の作品。自分はアニメから入った口だけど、ちょうどBOOK☆WAL

2014/04/05Comic 漫画, 少年画報社水上悟志

スピリットサークル 2巻

うーん、安定して面白いなぁ。

さて今巻では3つ目の過去生が語られるのだけど、以前の2つとは違って今度は過去生もまた過去の記憶を持っているという設定に。

それまでの2つの過去生が作品設定として蓄積

2015/01/12Comic 漫画, 少年画報社福田晋一

桃色メロイック 3巻

桃色メロイック 3巻 (ヤングキングコミックス)
福田 晋一

「おやつには含まれないが下ネタには含まれるバナナを…!!」

作者は天才か…ということで第3巻。

今巻も兄の変態っ

PAGE TOP