2014/12/09Comic 漫画, スクウェア・エニックス岩原裕二

Dimension W 2巻

ディメンションW(2) (ヤングガンガンコミックス)
岩原 裕二

ぬるっと来た第2巻。隔週刊のわりに刊行ペース早いような気がするけど、第1巻が遅めだったのかしらん。

さて、個人的に1巻で

2013/04/20Comic 漫画, スクウェア・エニックス谷川ニコ

No Image

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

コメディかと思ったらわりとガチだった。
そんな感じで第2巻が出てしまいましたよ。

2014/12/09Comic 漫画, スクウェア・エニックス岩原裕二

Dimension W 1巻

ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)
岩原 裕二

『DARKER THAN BLACK -漆黒の花-』に続く岩原裕二の最新作。

ほぼ枯渇した化石燃料に替わって、謎の電力シ

2013/05/11Comic 漫画, スクウェア・エニックス4コマ漫画, HERO

浅尾さんと倉田くん 5巻

浅尾さんと倉田くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
HERO

5巻。

今回も安定の青春っぷり。

…はいいけど、そろそろ一石投じてもいいんじゃないか。まぁ崩しどころと

2013/05/11Comic 漫画, スクウェア・エニックスHERO

すべての希望にエールを

すべての希望にエールを HERO個人作品集4 (ガンガンコミックスONLINE)
HERO

HERO氏の個人作品集第4弾。個人サイトのほうは追っていないので、自分は収録作すべて未読だった。

2014/12/30Comic 漫画, スクウェア・エニックスHERO, 萩原ダイスケ

ホリミヤ 1巻

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)
HERO 萩原 ダイスケ

HERO氏の出世作であるweb4コマ漫画『堀さんと宮村くん』のストーリー漫画版。

原作は久しく読み返していないので

2013/04/20Comic 漫画, スクウェア・エニックス谷川ニコ

No Image

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

ここのところ少女漫画寄りのエントリーを続けてきたけど、その次がこれってどんだけ雑食なんだよ。

PAGE TOP