2014/02/02Comic 漫画, 白泉社中村明日美子

曲がり角のボクら

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
中村 明日美子

わりと直球なオビの文章と、パラパラとめくったときの印象で購入。
メロディって雑誌は知らなかったけど、あの『パタリロ!』も掲載さ

2014/02/02Comic 漫画, 白泉社

No Image

環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)
都戸 利津

環状白馬線の車掌・英さん(注:男)と、彼と人生の一瞬だけすれ違っていった人たちの物語。本屋巡り中に目に留まったので衝動買い。

2013/04/17Comic 漫画, 一迅社かずまこを

No Image

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)
かずまこを

オビの文句につられて購入。
一見短編集かと思ったら、実際はストーリー物だったという。とはいえ、1巻で完結しているのでまぁ短編の部類 ...

2013/05/15Comic 漫画, 小学館クリスタルな洋介

オニデレ 2巻

オニデレ 2 (少年サンデーコミックス)
クリスタルな 洋介

せっかく神保町界隈を徘徊しているのに完全に出遅れたorz

コミックス系を買うのにいつも利用している本屋、オタ寄りの品揃えのく

2013/05/11Comic 漫画, 白泉社甘詰留太

ナナとカオル 1巻

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)
甘詰 留太

直接的な行為や描写があるわけではないのでその手のを読みなれている人には物足りないかもしれないが、エロスの定義(※)に照らし合わせるとこのマンガは「大変

2013/04/29Comic 漫画, 双葉社武富健治

No Image

鈴木先生 6 (アクションコミックス)
武富 健治

まさに 大 混 乱

ただ、生徒たちの混乱っぷりはまさしく自分が中学生の時分だったら抱くであろう感情そのまま。このへんはおそらく作者と自

2013/06/02Comic 漫画, メディアファクトリー日坂水柯

数学ガール 上

数学ガール 上: 1 (コミックフラッパー)
日坂 水柯 結城 浩

恋の“あいまいさ”と数学の“厳密さ”が混じりあう物語―

リリカルに表現するとそんなお話。旅行に行っている間に出ていたらしい ...

PAGE TOP