2015/10/11Comic 漫画, 集英社冬目景

イエスタデイをうたって 6巻

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)
冬目 景

5巻からたったの1年7か月で6巻が出た!
しかし物語はまったく進んでいない。

Wikipediaで物語の概要が

2012/11/16Game ゲームサウンドトラック

No Image

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」
いとうかなこ 志倉千代丸 江幡育子

沙耶の唄 オリジナルサウンドトラック

ということで1人プチいと

2014/02/02Comic 漫画, 一迅社

No Image

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)
FLIPFLOPs

コミカライズされていることすら正直知らなかった。ともあれ書店に並んでいたのですかさずゲット。

2013/05/11Comic 漫画, スクウェア・エニックス4コマ漫画, HERO

堀さんと宮村くん 1巻

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)
HERO

『おお振り』から遅れること1日、こちらも無事確保。

褒めちぎる気まんまんで読み始めたのだが…。どうやらweb掲載の画像をほぼそのま

2015/01/10Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ

おおきく振りかぶって 11巻

おおきく振りかぶって Vol.11 (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

待望の西浦チアガールズ登場。カバー折り返しでプロフィールも公開に。『おお振り』に恋愛要素が絡んでくるなら、どっちかは浜ちゃんとくっつ

2013/04/28Comic 漫画, ソフトバンククリエイティブカトウハルアキ

No Image

ヒャッコ 4 (Flex Comix)
カトウ ハルアキ

一週間のおあずけを喰らいながらようやくゲット。限定版とは表紙が違うんだよなぁ、どこまでえげつないんだ。

とはいえ、内容に関しては

2017/08/06Comic 漫画, スクウェア・エニックス

No Image

ガンガンONLINE

というわけでスクエニの無料webマガジンがスタートですよ。
webマガジンといえばCOMIC SEED!という大いなる先達が思い起こされるわけですが、スクエニという大手がやるということで色々と ...

PAGE TOP