Comic 漫画, 講談社秀河憲伸

今日のユイコさん 5巻

すっかり更新停止状態だけど、この作品についてはやはり書いておかねばなるまい。ということで最終巻となる第5巻。

といっても本誌で連載を追っていたので、内容については幕間のひとコマ漫画を除けば既読。単行本化にあたっての加 ...

2015/01/02Comic 漫画, 講談社秀河憲伸

今日のユイコさん 4巻

待望の第4巻、紙と同発の電書版で購入。本誌連載を追っているので内容は知っているけども、単行本として所有できるのが単純に嬉しいんだよなぁ。


さて、前巻からすでにチョロイン化していたユイコさん、今巻ではさらに症 ...

2015/01/02Comic 漫画, 講談社秀河憲伸

今日のユイコさん 3巻

今日のユイコさん(3) (アフタヌーンKC)
秀河 憲伸

性的な意味で。今巻もカバーイラストから主張しまくりですよ。

ということで待望の第3巻。本誌連載が毎月12ページ程度だから、単行本

2013/09/21Comic 漫画, 講談社冬目景, 尾崎かおり, 瀧波ユカリ, 秀河憲伸

月刊アフタヌーン 2013年9月号

月刊 アフタヌーン 2013年 09月号

今さらだけど雑誌の感想ってあんまり有用性ないよなー、ということで雑誌系の感想はアフタヌーンを含め基本的にはこれで打ち止め。

しかし、今月号に関して有用性

Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ, 秀河憲伸, 赤星トモ

月刊アフタヌーン2013年8月号

月刊 アフタヌーン 2013年 08月号

おっと、『げんしけん二代目』って7月からアニメ放送するのか。チェックしてなかったから全然知らなかった。しかもキャストも総入れ替え。斑目は勇者王から初代ジョジョに変更か…。

2013/09/21Comic 漫画, 講談社尾崎かおり, 秀河憲伸, 赤星トモ

月刊アフタヌーン2013年7月号

月刊 アフタヌーン 2013年 07月号

なにはともあれまずは『シドニアの騎士』アニメ化めでたい。
一見ガチSFかと思わせておいて(実際SFメインなのだが)、実はラブコメとしてもクオリティ高いんだよなぁ。

2013/05/04Comic 漫画, 講談社秀河憲伸, 赤星トモ

月刊アフタヌーン2013年6月号

月刊 アフタヌーン 2013年 06月号

『おお振り』再開。先日出た単行本21巻と上手くリンクしてて小気味よい。

巻頭カラーは新連載『言の葉の庭』(作:新海誠/画:本橋翠)。映画に先行してのコミ

PAGE TOP