2015/01/13Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ

おおきく振りかぶって 24巻

カバーはモモカン&しのーかの女子コンビ。
…なんだけど、デッサンはもうちょっと何とかならなかったか。氏の画力・画風はこれがもう完成型なのかなぁ。まぁ画で魅せる作品ではないから困りはしないけれども…。

2015/01/10Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ

おおきく振りかぶって 23巻

紙版から遅れること一か月、電書版で購入@BOOK☆WALKER。講談社でもまだ紙と同日発売じゃないのがけっこうあるなぁ。

それはともかく、電書版は表1&4(カバー下)のおまけ漫画が収録されていない。

2015/01/10Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ

おおきく振りかぶって 22巻

おおきく振りかぶって(22) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

1年目秋季大会の続き。そして2012年連載ぶんがようやくすべて収録。それでもまだ1年近い開きがあるのか…。

さて、西浦V

Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ, 秀河憲伸, 赤星トモ

月刊アフタヌーン2013年8月号

月刊 アフタヌーン 2013年 08月号

おっと、『げんしけん二代目』って7月からアニメ放送するのか。チェックしてなかったから全然知らなかった。しかもキャストも総入れ替え。斑目は勇者王から初代ジョジョに変更か…。

2015/01/10Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

ようやく本誌連載との差が1年に。あいかわらずスローペースである。

ということで21巻、新人戦が終わって秋季大会へ。本誌連

2015/01/10Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ

おおきく振りかぶって 20巻

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

もう20巻ですよ。しかし今巻に収録されているのはまだ2010年の連載分。このあと1年の休載期間があるとはいえ、まだ約1年分のストックがある

2013/05/04Comic 漫画, 講談社ひぐちアサ, ヤマシタトモコ, 秀河憲伸

月刊アフタヌーン2012年10月号

月刊 アフタヌーン 2012年 10月号

今月号はマジてんこ盛り。

まずは気になる『今日のユイコさん』、先月号に引き続き今月号も2話掲載。といっても今回は1話を2分割という体だったけれども。

PAGE TOP