2014/12/22Comic 漫画, 講談社小林有吾

てんまんアラカルト 4巻

てんまんアラカルト(4) (月刊マガジンコミックス)
小林 有吾

通常の1.5倍くらいあるイレギュラーな厚さが喜びよりも哀しみを誘うぜ…。

ということで最終第4巻。事前の噂や今巻のイレギュラー

2014/12/22Comic 漫画, 講談社小林有吾

てんまんアラカルト 3巻

てんまんアラカルト(3) (講談社コミックス月刊マガジン)
小林 有吾

最寄りの本屋に置いてなくて出遅れてしまったぜ。
そんなことはさておき待望の第3巻。

前巻に引き続き、今巻も

2014/12/22Comic 漫画, 講談社小林有吾

てんまんアラカルト 1巻

てんまんアラカルト(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
小林 有吾

てんまんアラカルト(2) (講談社コミックス月刊マガジン)
小林 有吾

『水の森』の小林有吾の最新作…

2015/01/03Comic 漫画, 講談社小林有吾

水の森 3巻

水の森(3) <完> (KCデラックス)
小林 有吾

完結。長編化はないだろうとは思っていたけど、思ったより早く終わったなぁ。
しかし短かったぶん回り道もなく、きれいに幕引き。

2015/01/03Comic 漫画, 講談社小林有吾

水の森 2巻

水の森(2) (KCデラックス)
小林 有吾

今回もジャンヌさんマジ天使。
ということで待望の第2巻…と言いつつ発売を見逃していたわけだが。

もともといい話・泣かせる話系であると

2015/01/03Comic 漫画, 講談社小林有吾

水の森 1巻

水の森(1) (KCデラックス)
小林 有吾

エントリーが消えていたのでとりあえず再登録(2012/10/19)。

再登録にあたって調べてみたけど、この作品って途中からマガジンイーノ(旧マガジ

PAGE TOP