Game ゲームスクフェス, ラブライブ!

ラブライブ! SIF(37)

イベント第30弾「μ’s 水着コンテスト。」終了から穂乃果誕生日ボーナスまで。
他にはログインボーナス絵里URとかにこ誕生日ボーナスとか。

今回もラブカストーンを消費しなが

Game ゲームスクフェス, ラブライブ!

ラブライブ! SIF(36)

イベント第29弾、第10回スコアマッチ終了まで。

今回は報酬枠が拡大されたことや、その他もろもろあって初の2枚取りに挑戦。そして成功。他2サブ端末でも1枚ずつ確保。

なお、メイン端

Game ゲームスクフェス, ラブライブ!

ラブライブ! SIF(35)

イベント第28弾「ここだけの話。」終了まで。
今回はかろうじてメイン端末のみ賞品SRゲット。

他には劇場版公開記念のラブカストーン配布とか。

しかし劇場版って何やるんだろうねぇ。TV

Game ゲームスクフェス, ラブライブ!

ラブライブ! SIF(34)

イベント第27弾、第9回スコアマッチ終了まで。今回はぎりぎりメイン端末のみ賞品SRゲット。いろいろアレでこれが精一杯…。

あとは希誕生日ボーナスとか。

クリア後に3端末で11連回し

Game ゲームスクフェス, ラブライブ!

ラブライブ! SIF(33)

イベント第26弾、「初イベントは大変!?」終了まで。とりあえず今回はメイン端末とサブ端末の片方で賞品SRゲット。2枚取りするだけのラブカストーンはあったけど、時間と気力はなかった。

登録IDも300万を

2014/05/24Game ゲームスクフェス, ラブライブ!

ラブライブ! SIF(32)

イベント第25弾、第8回スコアマッチ終了まで。

今回はいろんなものから逃避した結果3端末で賞品SRゲット。GWもあってプレイ時間を多く取れたのも大きいけど。

しかしまぁアニメのほうはやらかしてくれまし

2014/05/24Game ゲームスクフェス, ラブライブ!

ラブライブ! SIF(31)

イベント第24弾「どうしておなかがすくのかな?」終了まで。

期間中には真姫誕生日、スクフェス1周年記念、新R登場、サマーガール決定戦、転入生(モブキャラ)総選挙など盛りだくさん。まさに旬で

PAGE TOP