2014/01/18Comic 漫画, エンターブレイン森薫

乙嫁語り 6巻

乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)
森 薫

今巻より電子書籍版のみに変更@BOOK☆WALKER。

しかしすっかり出遅れてしまったので今回は購入記録のみ。
お話的には1つの転機

2013/05/09Comic 漫画, エンターブレイン森薫

乙嫁語り 5巻

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)
森 薫

こんなに前倒しで出るとは思わなかったので油断していたよ…。
ということで第5巻。

今巻は前巻のあとがき漫画での告知どおり、ライラ&レ

2013/05/09Comic 漫画, エンターブレイン森薫

乙嫁語り 4巻

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)
森 薫

ライラ&レイリの双子姉妹登場。

ふたりのキャラクターのせいか、全体的に嵐のような展開だった。その一方で物語の世界観に沿ったシリアスな展開(の

2013/05/07Comic 漫画, エンターブレイン森薫

森薫 拾遺集

森薫拾遺集 (ビームコミックス)
森薫

タイトルどおり、森薫の新旧短編作品集である。読んだことがないのもけっこうあるな…。

福島聡作・森薫画『すみれの花』はこれが単行本初収録? この話に

2013/05/09Comic 漫画, エンターブレイン森薫

乙嫁語り 3巻

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
森 薫

今巻のあらすじ:パリヤさんが可愛すぎて生きるのが辛い

2013/05/09Comic 漫画, エンターブレイン森薫

乙嫁語り 2巻

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
森 薫

エントリーが抜けていたので追加投入(2012/10/5)。

パリヤさん初登場の巻。このころはまだ本誌連載を追ってい

2013/05/09Comic 漫画, エンターブレイン森薫

乙嫁語り 1巻

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

本誌はスルーして単行本のみゲット。

通常の単行本にしては豪華な装丁、ふだんなら「こんなところに金かけるくらいなら安くしろよ」と思うところ。だが、この作品

PAGE TOP