Comic 漫画, 集英社少女漫画, 椎名軽穂

君に届け 22巻

紙版から3か月落ちの電書化のせいもあって季節感がズレまくりだ…。
ともあれようやく最新刊。

さて、今巻は前巻ではほぼエピソードなしだった龍×ちづが大幅に進展。龍のほうは目前に目標があるからそれに集中できる

2014/12/28Comic 漫画, 集英社少女漫画, 椎名軽穂

君に届け 21巻

ようやく3年生か…長かったな。

今巻では久々に爽子・千鶴・矢野ちんの3人での青春トークなんかもあったけど、全体的には恋愛モード続行中。

風早くん&爽子は安定、龍&ちづはほぼエピソードなしで、前巻に引き続き ...

2014/12/28Comic 漫画, 集英社少女漫画, 椎名軽穂

君に届け 20巻

君に届け 20 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

ついに20巻か。でもまだ3年生にもなっていないんだよな…。

さて、前巻が地ならし状態だったのに続き、今巻も比較的穏やかな展開。とい

2014/12/28Comic 漫画, 集英社少女漫画, 椎名軽穂

君に届け 19巻

君に届け 19 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

「とたは」って何ぞ?(26ページ) 誤植ではなさそうだけど…。

さて、前巻での山場を越えての19巻。

今巻では爽子の誕

2014/12/28Comic 漫画, 集英社少女漫画, 椎名軽穂

君に届け 18巻

君に届け 18 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

大事なことなので3回言いました。

ということで、恋愛ものの山場を迎えた今巻。何もかもがベタ甘すぎて、なんかもう次巻で完結でもいいぐ

2014/12/28Comic 漫画, 集英社少女漫画, 椎名軽穂

君に届け 17巻

君に届け 17 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

タイムアップ直前での中央突破ktkr。

前巻、前々巻からの龍×千鶴、健人×矢野は順調に話を進めつつ、ようやく本線の風早×爽子にも進

2014/12/28Comic 漫画, 集英社少女漫画, 椎名軽穂

君に届け 16巻

君に届け 16 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

このジリジリする感じ…これぞ青春。

前巻に引き続き、微妙に噛み合わない爽子と風早。まぁこのふたりの場合、外からの干渉はほとんど効果

PAGE TOP