Comic 漫画, 集英社冬目景

イエスタデイをうたって 11巻

1997年の連載開始から実に18年の時を経てついに完結。まぁこの人の場合、内容うんぬんよりもまずは物語をちゃんと終わらせたことを褒めるべきなんだろうなぁ…。

物語の落としどころとしてはまぁ妥当というか、結局

2015/10/11Comic 漫画, 集英社冬目景

イエスタデイをうたって 10巻

ほんとこれ。

ということで今巻も何の進展もないどころかむしろ後退すらしている感のある展開だったけど、収録最終話でようやく魚住に前進の気配が。そして著者あとがきからもようやく店じまいの気配が(信頼度:低)。

2013/09/21Comic 漫画, 講談社冬目景, 尾崎かおり, 瀧波ユカリ, 秀河憲伸

月刊アフタヌーン 2013年9月号

月刊 アフタヌーン 2013年 09月号

今さらだけど雑誌の感想ってあんまり有用性ないよなー、ということで雑誌系の感想はアフタヌーンを含め基本的にはこれで打ち止め。

しかし、今月号に関して有用性

2015/10/11Comic 漫画, 集英社冬目景

イエスタデイをうたって 9巻

イエスタデイをうたって 9 (ヤングジャンプコミックス)
冬目 景

前巻からたったの1年で新刊が!(驚愕

ということで第9巻。巻末の出典を見るかぎり、この作品に関しては休載していない模様

2015/10/11Comic 漫画, 集英社冬目景

イエスタデイをうたって 8巻

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)
冬目 景

7巻から実に2年弱。だが冬目景作品にはよくあること。

さて、前巻から付き合い始めたリクオとしな子だが、案の定何の進展も

2015/10/11Comic 漫画, メディアファクトリー冬目景, 須河篤志

つるた部長はいつも寝不足 2巻

つるた部長はいつも寝不足(2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
須河篤志

意外と早い段階で恋愛ルート開放。しかも周囲の人間も加担させたり、わりと短期で完結しそうな予感。(鶴田さんのキャラを壊さない

2015/10/11Comic 漫画, 集英社冬目景

イエスタデイをうたってEX

イエスタデイをうたってEX~原点を訪ねて 冬目景 初期短編集~ (愛蔵版コミックス)
冬目 景

『未来日記』と同日購入。冬目景だからと何も考えずにレジに持ってったら…高ぇよ! 悔しいっ…でも買っちゃう!!

PAGE TOP