2014/10/12Comic 漫画, 講談社吉田基已

夏の前日 5巻

(2014/10/12エントリー)
完結。うーん、青年期のほろ苦い思い出ってやつですのぅ。


結局哲雄は華美への想いを捨てきれず、一方の晶は哲生に求めていたものが失われつつあったのと、なにより年上の大 ...

Comic 漫画, 講談社吉田基已, 月子, 水薙竜, 濱田浩輔, 雨隠ギド

good! アフタヌーン 33号

good! (グッド) アフタヌーン 第33号 2013年 08月号

表紙は『ツルツルとザラザラの間』のヒロイン・さや。涼やかな感じのいい一枚絵、単行本にも収録してくれんかなー。

さて今月号、ま

2014/10/12Comic 漫画, 講談社吉田基已

夏の前日 4巻

夏の前日(4) (アフタヌーンKC)
吉田 基已

「ガーターベルトは? ガーターベルトしてないの!?」

さて、実に1年以上ぶりの第4巻。前巻同様、華海にすっかり心奪われた哲生がささいなこ

2014/10/12Comic 漫画, 講談社吉田基已

夏の前日 3巻

夏の前日(3) (アフタヌーンKC)
吉田 基已

ついにこの時が…。

最初から結末が決まっているこの物語だけど、今巻ではいよいよほろ苦い展開に。

前半、晶と存分にいちゃつくさ

2013/07/05Comic 漫画, 講談社吉田基已

夏の前日 2巻

夏の前日(2) (アフタヌーンKC)
吉田 基已

2巻の感想エントリーがなかったので急遽投入(2012/6/9)。

…うーむ、エントリー書くためにさらっと読み返してみたけど、3巻を読み終

2013/07/05Comic 漫画, 講談社吉田基已

夏の前日 1巻

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)
吉田 基已

『水と銀』(のちに『水の色 銀の月』として増補)の登場人物の一人、青木くんを主人公にしたお話。『水と銀』からのファンとしては、彼ら・彼女らの物語がまた読める

PAGE TOP