Comic 漫画, 一迅社あやねるホイホイ, サブロウタ, 百合

citrus 3巻

水沢まつり登場の巻。

前巻末で意味ありげに登場したまつり、前巻では姫子が芽衣のガード役として柚子に突っかかっていく展開だったけども、今巻ではまつりが柚子サイドから芽衣を煽っていく展開。

しかしま

2016/09/25Comic 漫画, 講談社あやねるホイホイ, 月子, 百合

彼女とカメラと彼女の季節 5巻(完結)

完結。例によって電書版はかなり遅れての刊行。講談社の他編集部の動向を見るにやはりモーニングツー編集部はリソース状況が苦しいのか。

さて、最終巻となる第5巻、尺的に考えるとこの展開&結末は悪くないと思うのだけど、どこか“綺麗 ...

2014/12/14Comic 漫画, 一迅社あやねるホイホイ, サブロウタ, 百合

citrus 2巻

(2014/12/14エントリー)
エントリー漏れしていたので3巻の感想と合わせて今さらながらエントリー。

前巻末で柚子の芽衣の情事(?)を察した姫子は柚子を問い詰めるものの、すでに姉

2016/09/25Comic 漫画, 講談社あやねるホイホイ, 月子, 百合

彼女とカメラと彼女の季節 4巻

同じ出版社から同日発売の『甘々と稲妻』は電書版が同発なのに、こちらは紙のみ。編集部や作者の意向なのか、あるいは利益最大化のための出版社判断なのか。amazonへの表紙画像提出も遅かったし、単に出足が遅いだけならまだ期待も持てるけど…。 ...

2014/01/10Comic 漫画, 新書館あやねるホイホイ, 吉田丸悠, 百合

きれいなあのこ

きれいなあのこ (ひらり、コミックス)
吉田丸 悠

雨隠ギド氏の『終電にはかえします』と同日発売&並べて置いてあって当初から気になっていた一冊。電子書籍化の目があるかと思って待っていたけど、まるで気配がな

2013/12/08Comic 漫画, 新書館あやねるホイホイ, 百合, 雨隠ギド

終電にはかえします

終電にはかえします (ひらり、コミックス)
雨隠 ギド

『恋煩いフリークス』『甘々と稲妻』の雨隠ギド氏による百合漫画。

続き物を含む6つの短編+αからなる本作、基本的にはどれも甘々な内容

2013/09/14Comic 漫画, 双葉社あやねるホイホイ, 百合, 綾瀬マナ

悪戯ちょうちょ 3巻

悪戯ちょうちょ(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
綾瀬 マナ

完結。

2巻ラストの展開から本格的な百合展開に流れるかと思いきや、意外にもふたりの関係はプラトニックなまま

PAGE TOP